naiokun’s diary

【経営の道】アウト&プットの場

自分の価値を上げる100×100の法則

自分の価値を上げる100×100の法則 当記事はオンラインスクールMUPで学んだ内容をアウトプットしているものになります。 石の上にも3年いるな 日本にはこんな言葉があります。 「石の上にも3年」 この言葉は完全に嘘、石の上に3年もいたら石化してしまいま…

誰かを幸せにしたいはうわべの言葉

人々を幸せにしたいは捨てろ。まずはキャッシュをとにかく生み出せ。 この記事は、オンラインスクールMUPにて学べる内容をアウトプットしたものになります。 今回も引き続きマインドセットに関するお話をしていきます。 タイトルにもあったとおり 人々を幸せ…

結論:成長の継続にモチベーションは邪魔

継続させるためには継続スキルが必要 ここで紹介している内容は、オンラインスクールMUPで学べる内容をアウトプットしているものになります。 結論:継続にモチベーションは必要なし こういった言葉を口にしたことはありませんか? 「〇〇をしたいのにモチベ…

朝一アイス理論

この内容は、オンラインスクールMUPにて学んだ内容のアウトプットの場として活用しております。 いきなり可愛い女子高生の画像を載せてすみません。 今回は、朝一にアイスを買う冒険をできなきゃ、人生なんか変えられないよ!ってお話です。 人生を変えてい…

未来把握をして対策を取らないと死ぬ

この記事では、オンラインスクールMUPで学べる内容をアウトプットしているものです。 来るべき将来に備え、対策をとれるよう是非インプットの場としてください。 未来把握 この章では、未来把握について学んでいきます。 まず、なぜ最初に未来把握を学ぶ必要…

【インスタ運用編】リピーターを増やす方法

この記事では、大人のオンラインスクールMUPにて学べる内容をアウトプットしているものです。 これから事業を始める、もう既に事業を持っているひとにとって非常に価値のある内容になっていますので、是非インプットしていってください。 リピーターを増やす…

【インスタ運用編】Limのインスタ集客システムとは

この記事で紹介している内容は、オンラインスクールMUPで学べる内容となっております。 アウトプットの場としてブログを活用しているので、よければインプットしていってくださいね。 Limのインスタ集客システムとは? Limのインスタ集客システムとは、おば…

【インスタ運用編】インスタグラムはどうやって運用する?

今回は、インスタグラムはどうやってインスタグラムを運用するのかを知っていきましょう。 ただただ闇雲に投稿をしても、フォロワーは増えてはくれません。 では、どうやって運用していけばいいのか? この記事を読み終わるころには、確実にインスタグラムの…

【インスタ運用編】インスタグラムってなに?

当記事は、オンラインスクールMUPにて学べる内容となっております。 私がMUPで学んだ内容をアウトプットする場として活用しているものです٩( 'ω' )و それでは早速いきましょう! インスタグラムってなに? 今回はインスタグラムを運用していくにあたって、「…

instagramの本格運用【運用準備】

instagramの本格運用に向けた準備 instagramの運用準備 今回は、インスタグラムの運用準備編です。 具体的には、『instagramを使って個人で営業ができるまで』の準備。 当記事は、オンラインスクールMUPにて学べる内容となっております。 MUPで学んだものを…

ここで無理ならどこ行っても無理。俺の人生はもう無理。

はじめまして。何もない男、ないおです。 この度ブログを始めることにしました。 なんでって?成長する自分を記録したいと考えたからです。 簡単に自己紹介していきます。 現在24歳、起業を夢見て公務員を退職。 正確には転職しました。ITエンジニアってやつ…